検索
虎風荘近くで爆発物騒ぎ 二軍、松下電器にボロ負け
2004年06月02日

連敗でお客サンも減少中

阪神タイガースの甲子園での主催試合の観客数が25試合目にしてはじめて5万人を下回ったそうだ。この日の入場者数は47000人。よその球場に比べてら入っているほうだとは思うが・・・
平日のナイターということでもともと条件的に厳しいが、連敗中で首位陥落というのも大きな要因だろうということだ。
開幕前に一斉販売された今季のチケットだが、実は当日券もあるそうで、今日の試合のチケットも当日券が5000枚ほどあるらしい。たしかにチームが弱いと見に行く気も薄れてしまうが、そこは熱心な阪神ファンのこと。「弱ってるときほど応援してあげなくては。」の精神で今日も球場に足を運んで欲しいものだ。
そして選手もぜひその応援にこたえて欲しいものだ。

2004年06月02日 Category [ネットで 読みかじり]

このエントリーを友達にメールで教える

  • 貴方のお名前:
  • 貴方のE-Mail:
  • 友達のE-Mail:

メッセージ(最大50文字):