2003年12月20日
バント練習開始
自由獲得枠で入団の筒井和也投手、愛知学院大で自主トレを行っているそうだが、グラブやスパイクなどの用具をマイナーチェンジして春季キャンプにいどむのだという。
グラブやスパイクはもちろんだが、バットにもこだわりを見せたらしい。
愛知大学リーグでは、指名打者制だったため打撃には不安があるとのこと。そこで高橋由伸モデルのバットを入手し、すでにティー打撃やバント練習を開始しているのだそうだ。
「チャンスになるのなら、どんなことでもチャレンジしたい」
初めていどむプロの世界、ひとつひとつ課題をクリアして、一日でも早く甲子園のマウンドにあがってほしい。
2003年12月20日 Category [ネットで 読みかじり]


