2003年05月01日
尼信の定期預金
去年から発売されている尼崎信用金庫の「がんばれ阪神タイガース定期預金 勝星77」。
今年は阪神タイガースのリーグ優勝で金利が7・7倍になる「がんばれ阪神タイガース定期預金 パワーアップ勝星77」を募集していたそうだが、その新規募集が締め切られたそうだ。
なんと、新規預け入れは7万7054件、915億800万円に上ったと発表した。
昨年は1590億円を集めているそうで、解約しない限り「パワーアップ勝星77」へ自動的に継続され、金利上乗せの対象となるということで、解約はほとんどないという。
北海道から沖縄まで問い合わせが寄せられたのことだが、実は我が家も問い合わせたひとり。残念ながら預金は断念したがさて金利はどうなることか。楽しみだ。
2003年05月01日 Category [ネットで 読みかじり]


