検索
星野監督大歓迎 虎の顔色戻る
2002年02月20日

金一封もらいそこねた?!

キャンプの朝の体操前のあいさつ、選手がひとりひとりいろいろなコメントをするが
18日の朝のあいさつは田中秀太選手。
自分のチームより、相手のチームの勝利に貢献することが多かった、とまず反省のコメント。
そして自分は昨シーズンはベンチにいることが多く、敵である中日ベンチの星野監督をよく観察していた、と告白。更に「人間、怒りを通り越して不気味な笑顔を浮かべたときが一番怖いと言います。」と続け、星野監督の不気味な笑顔を今年は見ないですむようにしたい、と話した。
その後の朝食会では、星野監督と席をともにした秀太、
「中日時代にはお前に金一封やろうと思ったことが何度もあった」と逆襲されたらしい。
「とにかく塁に出れば、次を狙う意識をもっとけよ。出る機会少ないんやから。」とブラックジョークも浴びたらしい。
さあ秀太、今季は監督の不気味な笑顔を見ずに、ホントの金一封を手にすることが出来るか?!


2002年02月20日 Category [ネットで 読みかじり]

このエントリーを友達にメールで教える

  • 貴方のお名前:
  • 貴方のE-Mail:
  • 友達のE-Mail:

メッセージ(最大50文字):